DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

新婚の友人への贈りもの

 
2009/05/11(Mon) Category : フツーの日記
先月結婚した大親友が披露宴の一番最後にブーケをくれました

大事にしてたんですがやっぱりお花は枯れてしまう…
枯れてきたのを抜こうとして抜けなくてビックリ!!
最近のブーケってお花がボンドで留めてあるんですねー(O□O)!
そうか、だからあんなに丸くキレイな形を保っていられるんだね


ともかくとっても嬉しかったからビデオの編集が出来上がった時に
彼女にまたブーケにしてプレゼントしようと持ち手のオアシスを保存していました
20090510133027.jpg


で、お花屋さんに持ってたのですが…「このオアシスはもう使えません」とのこと
一度使ったオアシスは再利用できないんだって
穴も開いてるし、吸水も悪くなっていて刺したお花がすぐに枯れてしまうんだって
大事にとっておいたのにー(T△T)


ということでプレゼントはただの花束になりました
ダリアが綺麗だったのでグリーンと合わせてもらいました

母の日でお花屋さんはものすっごく忙しそうな中ワガママを言う私に
とても丁寧に応対してくれた帯屋町の花兵衛のお兄さんありがとう~
20090509195336.jpg

いい感じの花束にしていただいて満足満足
お花がいる時はまたあのお店に行こう


新婚の友人はやっぱしとっても幸せそうでした
友人夫婦と彼と私でお好み焼きパーティも楽しかったよー
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

小夏の季節

 
2009/05/11(Mon) Category : フツーの日記
20090511131233
通勤路の途中、お城の北側にこんな良心市(?)が出現しています

帰りに買ってこーと思ったらいつも売切れΣ( ̄□ ̄)!
今日の行きがけも親子連れが買ってました

良心市ってなんかいいですよね
なんだか作った方のあったかい心を感じます

またここのは
『ぼくのひいじいちゃんの小夏』ってネーミングがイイ(・∀・)!

明日もあるかなー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

三文の得

 
2009/05/11(Mon) Category : フツーの日記
20090511105149
やろうと思いながらも
寒かったり眠かったりで
ほとんど実行されてなかった朝のお散歩

もう朝も寒くないし
今日は6時にエイヤ!と起きて出発

近くの神社でやってるラジオ体操にも参加しましたヾ(゜▽゜)ノ


頑張って早起きすると
清々しくてキモチイイ!!


だぶは行く時も帰った時も寝てました(-3-)

毎日行くぞ~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

夏も近づく♪

 
2009/05/08(Fri) Category : フツーの日記
今日は五月晴れ暑かったですねー!
日差しが強くて初夏を通り越して もう夏キタ(-∀-)!?
でも風は涼しくて心地よかったです

新緑も映えて空はこんなにキレイな青
20090508155758.jpg
夜は大きな月がキレイだったしいい季節ですね


今月はイベントや結婚式司会がたくさんあって
おかげさまで忙し楽しく過ごしてます

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

わーい(・∀・)

 
2009/05/02(Sat) Category : フツーの日記
20090502145355
ネットでポチッとしてしまったお買物
デコキャップが届きましたー(>∀<)

ペットボトルのフタがキラキラのブタさんに変身~(*Φ∀Φ*)

カワイくない!?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
