DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

だぶ強化月間 ~さくら塾開校!~

 
2008/12/09(Tue) Category : だぶ日記
去る12月4日南国SAのドッグランにて
さんちゃんがヘタレだぶのために遂に「さくら塾」を開校してくれました~




結果は!
だぶは男を見せつけ
女子たちの目はハート男子からは羨望のまなざし

で、こんなかんじ↓
dada (14)
鼻ペチャ達のリーダーとなりました
めでたし めでたし





なわけはなく…orz






実際は
DSCF1053.jpg
ドッグランに入る前から尻込みし、
水飲み場の壁の後ろに隠れ


dada (2)
人に助けを求め


それが文太くんに見つかり
dada.jpg

怒られる(笑)
dada (11)





この日は松山からジャスミンちゃんとうーろんくんも参加
dada (16)
dada (18)
遠いとこありがとうございました!!


久しぶりにちょうすけくんにも会えました
dada (9)


同じ鼻ペチャ仲間のボストンテリアのジンベエくんも初めまして
dada (3)

とても賑やかなさくら塾
なのに・・・

dada (12)
dada (7)
ただただ逃げるだぶ
dada (8)
dada (6)
申し訳ない…(==)

遂には
dada (13)
木の根元の窪みでおっさんと化してしまいました
dada (10)


そしてここにも帰りたい人(?)が一人
dada (4)
ポーくん、まだ若いのに仙人のようです(笑)


最後には文太くんに叱られたからか
文太くんのいない隙に黒さくらちゃんに吠え始めただぶ∑(O□O)あんた…
でも近寄らないw

dada (17)

やはりヘタレだっただぶ…
麦ちゃんと塾長・白さくらちゃんは呆れ顔でした
DSCF1096.jpg

でも彼なりに相当楽しかったようで車に乗ろうとする頃には
「いや!ワシはまだ帰らへん!」と抵抗




塾後のさんちゃん、文☆さくママさん,まりんばさんとのお茶も楽しかったー


またの開校をお待ちしています
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No title

先日はありがとうーーーヾ(*^▽^*)ノ

だぶっち~~♪♪
頑張ったなぁ!だぶっち♪
可愛かったーーーっ♪アボッ!アボッ!が・・・(笑)
見ないふり・・・のだぶっちの気持ちが痛いほど分かる(*≧m≦*)ププッ
たまにはコタツから出てくるのも良かろう♪
またご一緒する時は、遊んでねーーん(^ー^)v

 

@まりんばさん

こんにちはーe-68
挙動不審犬がお世話になりました!!

だぶは今日もコタツ犬です…(==)

噂wのジャイくんやハニーちゃん、ガイくんにも会ってみたいなぁe-254e-254e-254
ガイくんとだぶのヤキモチ焼き対決も見てみたい(笑)
是非是非また一緒に遊んでくださいねーi-80

 

初めまして

こんばんは。

甚米ハハです。
この間は楽しい「さくら塾」に参加させていただいてありがとうございましたv-10

本当に楽しくて楽しくてv-238
最後まで参加できなかったのが非常に残念です。
だぶ君の アボッ アボッ 聞きたかったぁ。

それにしてもだぶ君、なんて可愛いのでしょう☆
うちのギャング犬とはエライ違いです(^^;)

だぶ君、こたつ犬なんですね。うちのギャングもです。

また機会があればご一緒させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

 

No title

おほ♪UPしてるっ
県外から帰還したばっかりやのに
頑張ったね~♪

パンノート本当にありがとうね
次回改めてUPさせてもらうね♪
ありがとi-178

でさ、せっかくの大作なのに画像や文字が
うまく ブログ内に入りきれてないように見えるんだけど・・・
ウチの画面だけだろうか・・・?
もし、ぺちゃんや他の人の画面でもそんな感じで見えてるんやったら テンプレ変えるか サムネイルの設定変えた方がいいよ~と思ってさ

老婆心から言わせてもらったんだけど・・・
ぺちゃんの画面からはどんなに見えてる?

 

@甚米ハハさん

こんにちはーe-68

甚米くん元気いっぱいでしたねーe-282
軽やかな動きは流石ボストンってかんじでした!
なんでもオモチャに持ってってしまう甚米くんかわいかったですーe-415
でもコタツ犬なんですねーw意外!!

是非また遊んでくださいe-465

 

@さんちゃん

こんばんはーe-68

えーv-12
画面ちゃんと見えてないですか!?
私のからは普通に見えるんですが…何故だろう(><)!?
お知らせいただいてありがとうですe-274
設定見てみなくちゃe-179

ノートも気にいっていただけたようでよかったですーe-257
こないだのだぶをパンくんが見たらなんて言ったでしょうねぇ(笑)

 

No title

おはよーーー
テンプレ変えたんね?i-178
いいねーいいねーー♪クリスマスバージョン♪

このテンプレは画像が切れずにしっかり見えるよー
あ・やっぱぺちゃんのPCでは見えてたんだね
とすると・・・さんちゃんの方か・・・
何がいけないんかなぁ・・・・
前のテンプレでは
縦の画像はしっかり枠内に納まって見えてたけど
横向きの画像は言葉も切れて見えてたんよ
けど!今日はきれーーーに見えてるで~~♪♪♪

 

@さんちゃん

よしゃよしゃーe-68
苦労してw変えてみたかいがありました♪

クリスマス終わったらどうしようかな・・・(--;)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
