DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

結婚式の仕事について ありがとう!

 
2011/04/18(Mon) Category : 携帯から
 
皆様 
あったかいコメント&メール
本当~にありがとう
 
 
すんっっごく励まされました
 
 
 
さん(まだ秘密)
結婚おめでとうございます
見よってくれて嬉しいです
 
結婚が決まった人が相談してくれるってコトは
大丈夫ながやとプラス思考しました
 
 
 
 
 
 
昨日の結婚式司会して
やっぱりこの仕事が大スキなんやと
 
 
 
二人は本当にラブラブ
ハートがバンバン飛んできて
見てたら幸せ熱が出そうなくらいのステキな新郎新婦さん
 
そのお手伝いが出来ただけでも嬉しかったのに
 
 
 
まさかの両家挨拶での新郎父からのお褒めのコトバ
 
更に
 
新郎挨拶でのお礼
 
更に
 
終わった後にわざわざ私のトコまで
「すっごく良かった」って
「完璧ですってか120点
ってご友人の皆様が言いに来てくれて
 
結婚式がよかったのは
二人の人柄のおかげなんだけど
本当に本当に嬉しかった
 
 
 
 
みんなに喜んで貰えた
よかったーって
 
 
 
 
 
 
「考えが甘い」
「楽しい仕事なんかない」って言われて
取り組む姿勢から間違うちゅーがやろうか
 
歓談中に友人達のカメラ預かって2人の写真撮ってたら式場の人に怒られたりして
司会はそんなんもしたらいかんのか(゜Д゜)!?
と落ち込んじょったけど
 
 
 
頑張る
頑張るよ
 
 
 
ヒロリンが言ってくれたよに
オンリーを目指すよ
 
 
私らしい司会をしてみます
 
 
 
でも
また壁にブチ当たったら
助けて………
 
 
 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

メグちゃんの司会は、あったかく心に染みて、感動がこみ上げてくる♪
私、メグちゃん司会の結婚式に出席して、本当に感動したけんっ!
これからも応援してまーす(*^^*)

 

>ヒロリン

あーりーがーとーうーーー(T◇T)

そうやって少しでもたくさんの人のいい思い出に貢献出来たらいいなあ
明日もちょっと新しいことに挑戦して来る!

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
