DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

結婚式について 長いけどご意見プリーズ!

 
2011/04/16(Sat) Category : 携帯から
 
 
今更ですが気付きました
 
 
私どうやら
結婚式がとてもスキ
みたいながです
 
 
 
 
式場さんから依頼のあった時は
なかなか勝手をするわけにもいかないので
わりと大人しくしてるのですが
 
 
個人的に依頼された時は
プランナーさんそっちのけで
いろいろ考えてみたり
提案したりしてしまいます
 
 
あれもこれも
こんなのはどうかな
 
 
って考えるのが
むっちゃ楽しい………
 
 
 
自分の結婚式も
準備中がいっちばん楽しかった
あ、もっちろん当日もすんごく楽しかったよー
ってゆーか当日は『嬉しかった』やな
 
 
 
 
 
 
式場さんやプランナーさんは
やっぱり会社の営業があるから
ある程度お金のかかる演出を提案せざるをえないのやと思います
 
シャボン玉の出るのとか
キャンドルとか
 
 
でも私は個人なので
0円プランを妄想
 
 
お金かけずに想いをかけた方が
きっと二人にも来てくれた方にも思い出が残ると信じて
 
 
 
 
だから
司会を個人的に頼んで下さった方や
友達の式の時は
私からチョットだけ
流れの邪魔にはならないようなサプライズを考えます
 
 
 
ドコより早い結婚アルバム
 とか
退場時の一斉サプライズ
 とか
突然インタビューとか
 
今も明日に向けてチョット探し物して来た
 
 
 
自分がされたら嬉しいと思うコトばかりだけど
当然
そういうのが嫌いな方もいらっしゃるだろうから
新郎新婦の二人をよく知って
仲良くなれんと出来んのがねー…
 
 
 
 
普通の結婚式より
あれもこれもしたいって欲張りな結婚式の方が私はスキです
 
 
 
普通じゃない結婚式にしたい新郎新婦さん
私に司会頼んでみん
 
 
 
 
 
 
上手く言えんけど
 
 
 
結婚式が人生最良の日
 
ってゆーんじゃなくて
 
結婚式っていうすごくいい思い出があるから
これからの人生はきっともっと幸せや
 
と思って貰えるような
式になるお手伝いをしたいなと思って司会してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近結婚式の仕事について
これでいいのか?
 とか
『司会は目立たないように』って思うちゅーけど出過ぎながやない?
 とか
迷わせゆぅだけやない?
 とか
自分の意見を押し付けちゅーだけかも…とか
チョット……結構悩んでマス
 
 
自信なーい(;_;)
 
 
これ読んだ人
反対の考えでも
どんなコトでも
なんか思うコトを教えていただけると嬉しいデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張って来ます
 
 
 
 
明日はその前に選挙の出陣式MC
 
エイエイオー
 
 
 
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

No Title

式典なら分かるけど、司会者は目立たないように裏方よ!って考えは昔からあるね。私はそうは思わないけどねv-259
人によっての事だから新郎新婦さんに聞いてみそv-238

あたしの結婚式の司会もお願いね(* ̄m ̄)

 

サンビさん

そんなよぅ訊かんー(><)
披露宴中はまだ大丈夫なんですけど
打合中の立ち位置が不明で・・・微妙

ってか結婚式しますか(笑)
ド派手なやつにしましょう!
是非ww!

あ、明日も宜しくお願いします

 

きっと私はメグちゃんと同じタイプやけん、メグちゃんの司会やサプライズは、ほんっっとうに感動する(≧∀≦)
メグちゃんも学生時代、先生に「お前、学級委員やれ」とか言われると、「え~!私が!?」と言いつつ、内心、悪くないかも~(*´▽`*)って思えるプラス思考人間やない!?
私もそーゆータイプやけん、突撃インタビューとか大好きよ♪

メグちゃんが、相手に喜んでもらいたいっていう気持ちでサプライズするんやけん、その気持ちに自信をもって、オンリーワンの司会をしてほしいな♪

 

うん、学級委員まんざらじゃない(笑)
クジ運オメデトウww!
ヒロリンならバッチリ出来るわ!!

オンリーワンの司会かー
いいねーいい言葉(>_<。)

頑張って目指してみる!!


ありがとうー(T_T)

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
