DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ウワサのありエステ(仮)

 
2011/04/13(Wed) Category : 携帯から
 
今日は明日の仕事の打合せした後に
ありエステ(仮)に行ってきました
 
 
(仮)なのははまだ正式な名前がないから
 
 
 
 
 
 
まずは腹ごしらえランチで土佐道路のボーノボーノへ
 
 
  バイキング
  食べ放題~
 
 
1000円でデザートまで食べられて
飲み物も豊富で大満足
 
私の大好きなチョコレートファウンテンもあったしね
 
 
 
    で
 
 
 
2人で重たいお腹抱えて
あり家へ
 
 
初めての あり家はえらく寛げるオウチでした
 
初訪問の人んちであんなに寛いだん初めてや
 
 
 
デッカイしろたんがお迎えしてくれたので
乗っかってやりました
 
 
 
 
エステも
お世辞じゃなく
本当~に気持ちよかった
 
 
1つ1つが丁寧で
ありちゃんのキレイにしてあげるがやって気が伝わって来たよ
 
 
 
ありちゃんの手がね
手なんやけど高級なコットンみたいな柔らかいふんわりした触り心地で
キモチ良すぎて何度もあっちの世界に行きかけた
 
 
でも必死に耐えて喋り続けた私
 
 
 
 
エステ後のオススメ漢方も…
………飲めた!
私は飲めたよ!りかちゃんッw
 
 
 
 
 
 
 
昨日泣いてコンディション最悪になってたお肌やったけど
ありエステ(仮)のおかげで回復しました
 
 
なにより
いっぱい喋って元気が出たー
 
 
ありちゃんはやっぱりリポビタンのよな人です
 
 
エステの名前もリポビタンにすっか!?
ユンケルもエスカップもあるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ありちゃん、ありがとう
 
次回もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
明日と日曜日の仕事の準備すっぞーヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

高級なコットンのような手…まさにゴッドハンドやん(≧∀≦)
それは私も高知に行ったときお願いしたいわぁ(*´▽`*)

 

>ヒロリン

ありちゃんもうすぐ愛媛に帰るからそっちに近くなるよー(笑)
是非行って!!
手じゃないみたいなが(゜▽゜)

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
