DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

モデルルーム

 
2007/12/21(Fri) Category : フツーの日記


今日はお休み♪

東京から帰省中の先輩と
サンマルクでパンをたらーふくいただいた後
マンション探しに行ってきましたー

物件探し、大ッ好きなんです(ノ≧▽≦)ノ
でも見に行ける機会はなかなかナイ
先輩誘ってくれてありがとぅぅー

朝倉のマンションと
上町のマンションを見たんですが
やっぱり部屋だけ見るのと
家具の入ったモデルルーム見るのはチガウ(」゚ロ゚)」

物件だけ見ても「へー」って思うだけだけど
キレイにコーディネートされたお部屋を見ると
夢が広がります(д)

『奥様に「うん」と言わせるにはモデルルームを見せろ』
と以前聞いたことがあるんですが、
納得です(゚゚(。。

でもやっぱし我が家がイチバン

私は一戸建て派です
皆さんはマンション派?一戸建て派?


夜は先輩達をお招きして
5人でしゃぶしゃぶしました
大勢で食べると美味しいねー

ということで
今日は超カロリーオーバーですヤバス!

だぶは今日も元気です20071221011153.jpg


イビキかきながら寒そうに寝てます

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

お久しぶりです!
ブログ再開したんですねv-353これでまた、だぶくんのお茶目な姿が見られますv-344
モデルルーム見に行くのって、楽しいですよねi-39一戸建て良いですよね・・・きっとブヒ達もお庭付き一戸建で遊びまわりたいだろうな~と思ってますv-403
めぐさ~ん、私は一足お先に1ヶ月ほど前に三十路に突入しましたよ~v-406でも、女はこれからv-218
また遊びに来ますねv-411

 

おおッ!
ようこそですv-10

そうだ、同い年でした…orz
あまりの出来の違いに忘れてました(T□T)
そうよ!女は30からv-42

文☆さくママさんのよなカワイイブログ目指して頑張るぞ~v-14

また外でも遊んでくださいねー♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
