DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ミス高知観光キャンぺーンレディ募集中!

 
2009/11/06(Fri) Category : 美人道
今年も(と言っても最近は2年に1度ですが)この季節がやってきました





ミス高知観光キャンペーンレディ募集中です





思えばもう8年前…
卒論に追われている中 偶然見つけたミス高知募集の記事
気分転換と(だってそうとう煮詰まってたw)賞金と(不純な動機w)
大好きな高知のために何かしたくて受験

面接で今は亡き入交会長が
「まだ誰も2期やってない なんでだろう?」 と話されました
その時に
「受かったら2年後にもう一回受ける!」と決めたんです(笑)


最初の仕事はお城まつりのぼんぼり点灯式
最初の出張は第1回目の原宿スーパーよさこいでした


それから2期4年間、
いろんな失敗とたくさんの緊張を経験して
本当に様々な方に会うことが出来て
すごくすごく成長できたと思います

たしかに辛いこともあったけど、
かけがえのない親友も出来ました

ミス時代の出会いは今でも繋がっていて、
一緒に仕事が出来たり、飲みに行ったり…



最高にステキでしあわせな仕事だと思います

来年は龍馬伝!
かなりの観光客が期待できる高知
大好きな高知をPRしてみませんか?







高知市近郊にお住まいで
19歳~35歳未満の未婚の女性が応募条件です



11月25日必着!
受けてみたいけど不安という方、
メール下さればアドバイスしますよ♪

*追記*  大変申し訳ありませんが予想以上の反響をいただいたので
今までの方を以って締め切りました


私も出来ることならもう1回したーい!
年齢はまだイケるんだけどなぁw



詳しくは高知市観光協会のHPでご確認ください↓
http://www.welcome-kochi.jp/miss-kochi.html

スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHK大河ドラマ 龍馬伝 オフィシャルweb

様々な季節に起こる、色んな出来事に一喜一憂して(笑)。あっ、そうだったと思いだ......(続きを読む) だぶログ お仕事+ ミス高知観光キャンペーンレディ募集中!!! 来年は龍馬伝効果でかなりの観光客が期待できる高知 大好きな高知をPRしてみませんか? 高知市近郊にお... ...

 
 
 

Comment

 

No title

★ミス高知★受けようかどうか考え中です。
皆さん、ミス高知の仕事をしながら他にも仕事されてる感じなのでしょうか?
今は関東に住んでいて仕事を辞めて地元に帰ろうかと考えているのですが。。。
地元大好きであれば最適な仕事ですよねっ!!

 

えりかさん

こんばんはe-15
関東在住のままでは難しいかと思いますが(応募資格に『高知市近郊在住』とあります)
戻られる予定で高知大好きであれば是非受けてみてはどうでしょうe-257

ただ、ミス高知のお給料だけでは食べていけません~(笑)

 

No title

早速のお返事ありがとうございます。
ミス高知の仕事をしながら他の仕事もされているんですね!
まだ数日は受けるかどうか悩んでみようかと考えてます。。
受けたところで生活できないと厳しいですもんね。。。
他の仕事も同時に探してみなくてはっ!!

履歴書に写真添付とありましたが、履歴書に貼る顔写真とは別に用意されましたか?

 

えりかさん

こんばんはe-15
履歴書は履歴書用の小さい写真、添付はスナップの普通の写真ですねe-94
私は一人で写っている普通の写真がなかったので(ふざけてるのしかなかったw)家の前で母に撮ってもらった気がしますe-257

ちなみに
最終選考に残ったら会社に連絡が行き、
勤務先の承諾を得られるかどうかというのも合否のカギになります
会社がNOだった場合は仕事を諦めるか、ミス高知を諦めるかという選択になると思いますe-190



ミスの審査結果ってなんとなく普通はその日に発表されるイメージですよねーe-456

 

こんにちは(>ω<)
初めまして、さやといいます(>ω<)
ミス高知の募集に
興味があって…
もう締め切りまで日がなくて…迷っています
いろいろ不安だし
何をしたらいいのか分からなくって…
コメントさせていただきました(>ω<)
面接なんかは
どんなコトを聞かれるのでしょうか?(´・ω・`)

突然コメントして
こんな厚かましい質問…
すみません…(´;ω;`)

 

色々と教えてて頂きありがとうございます★
とても参考になる事ばかりで!助かりますo(^-^)o

会社に電話がいくとはなんだか凄いですねっ!?
理解ある会社でないとOKを頂くのが難しいんでしょうね。。。
しかし私の場合は受けると決めれば同時に他にも職を探さなければ(T_T)
受けたいもののその他もろもろでまだ悩み中です。

 

さやさん

こんばんはe-15

コメントありがとうございますe-257
まずは履歴書送付からですよ~e-108
あの試験は受けるだけでも勉強になると思います!
面接の内容など私が知ってる範囲でよければお教えしますe-68
左側からメール送れるようになってると思うので
そこからメールくださいe-247

 

えりかさん

このご時世の就職活動は大変そうですね~
でも上のコメントにも書きましたが、ミスの面接は就職試験の練習にもすごく役立つと思いますe-28

えりかさんも受験することが決まったら
左側のメール欄からメールくださいねe-257

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

No title

はじめまして。ミス高知に応募しようかなぁとググっていたところお邪魔いたしました。
面接内容など私も知りたく、メールさせていただいてもよろしいでしょうか?
受ける前から何やらモヤモヤしています(笑)

 

彦乃さん

こんにちはv-14
コメントありがとうございます!

いやー3人もいるなんて嬉しいなぁe-250
私のアドバイスでよければどうぞメールくださいe-108

 

さやさん

ゴメンナサイ(><)
私のほうからメールが送れないみたいです…

うーん・・・どうしましょう(・・;)
横のメールフォームも使えないですか??

 

かなさん

こんにちはe-68

審査の結果は当日ではなく年末か年明けくらいですが…
学校の試験と同じ日なんですねーi-230
うーん、残念ながら12月6日以外には審査日はないと思います



 

かなさん・さやさん

ごめんなさい
どうもコメント欄から直接メールが送れそうで
これでは全世界にお二人のメアドがバレるんじゃ!?と思いコメントを削除させていただきました

下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていただくと安心かと思いますe-257

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
