DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

また!はじめました。

 
2007/12/18(Tue) Category : フツーの日記

ρ(-ω-、)
ブログ始めてもなかなーか続かないんですが
三十路を目前(ほんっとうに目前)
今度こそちゃんとやってみよう〆(・ω・。)!
って始めました。

今まで続かなかったワケはズバリ!
やり方がサッパリ分からなかったから(゚口゚)えぇそれだけ


* いままでのワタシ *
お友達のようなカワイイブログが作りたい♪

やってみる

最初は楽しい♪

しかしカワイくする方法が分からん

飽きる(ノ-0-)ノ ポイ



しかし!
もうすぐ30
これじゃーいかんのです


お仕事の記録もしたいと思うのです
だからお仕事+(プラス)なんです

葬儀司会のお仕事を辞めてわりかしヒマな今!
20代も終わろうという今!
なんかステップUPしたいなという今!

イマシカナイ
φ(゚ロ゚*)!


↓というコトで
友はコレ(笑)

hon.jpg

本を見ながら
ゴトゴト頑張りモスφ(゚д゚)=3

ホラ!!
画像に文字も入れられるようになったもんヽ(゚д゚)ノ"進歩進歩!

でもなんか画像チッチャイ…
ダレカオシエテ(T_T)


そんなこんなで
優しく見守って下さい

30歳まであとちょうど1週間です

だぶは今日も元気ですだぶ



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

ほう

ステップアップかぁ、えらいなー。
そういえば前のはいつの間にかなくなってたね。

しかし、暇なら遊んでちょ。
「忙しい」と「暇」の差が激しすぎてやることないわぁ。

 

遊んで遊んでv-15
私も『ヒマ(゚(エ)゚;)』と『忙しい( ;゚ロ゚)』の差が激しい(笑)
おヒマな時に連絡ちょん♪

 

    
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
