DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

頑張った!!!!

 
2011/04/30(Sat) Category : 携帯から
 
同じ会場で2件は今までにもあったけど
 
昨日は違う会場で
2つの結婚式の司会して来ました
 
 
やれば出来るもんや
 
 
 
 
昼は小学校からの友人
 
夜は相方さんの会社カップル
 
どっちも楽しかった~
 
 
 
幸せ見て
幸せぇ~
 
 
 
 
 
 
明日は…ってもう今日か
 
早起きして神戸行くのだ
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

腐ってもベンツ…だけど

 
2011/04/28(Thu) Category : 携帯から
 
ウチの母が車を買い換えるということで
 
今まで乗ってた車を売ることに
 
 
 
メルセデスベンツAクラス
12年式
14700キロ
シルバーグレー
事故歴なし
 
 
 
 
何軒か査定巡りをしてみたんですが
 
 
 
 
安い(((OДO)))
 
 
 
 
そりゃAクラスだけど
一応メルセデスベンツなのに
 
 
走行も少なめで
車検も来年9月まで残ってるのに
 
 
えッ
 
 
ってくらい安い……
 
 
 
 
誰か
車探しゆ人おらんー??
 
 
 
一応ちゃんとベンツだよー
 
別にどこも悪いトコないよー
 
 
これじゃコイツがカワユソス
 
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

好評or不評

 
2011/04/27(Wed) Category : 携帯から
 
コンタクトレンズをね
ちょっと変えてみたんです
 
 
 
黒目コンタクトに
 
 
 
かな~り黒目がデカくなりました
 
 
 
私の目は茶色いんですが
このコンタクトのおかげで
黒い目にーヤッホイ
 
 
 
 
明るい時は瞳孔がチッコくなるので
よーく見たらチョット昆虫の目みたいだって思ったけど
 
女子には概ね好評です
 
 
 
 
んが
 
 
ウチの相方さんに大ッ不評
 
 
 
「サメの目みたい」とか
「怖い」とか散々
 
 
 
 
私に会った方は率直な感想を聞かせて下され
 
 
 
 
 
まぁ好評にしろ不評にしろ
半年はこのコンタクト使うんですけどね…もったいないから
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

夢の大金GET!!

 
2011/04/26(Tue) Category : 携帯から
 
一億円~(☆∇☆)
 
 
チエさんありがとう
3日遊びに来て下さいね~
 
 
 
さて
 
今日はこれから打上げです
 
 
 
朝はだぶさんが日向ぼっこするくらいお天気よかったのに
 
 
 
なんかお天気悪くなって来たよ
 
 
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

本日終了~

 
2011/04/24(Sun) Category : 携帯から
 
無事に終わりました
 
 
踊れるとか
歌えるとか
楽器弾けるとか
なんか出来る人ってえいなぁ
 
 
 
 
 
 
コイツ↓
 
 
このバイキンマンの乗り物っぽいヤツ(←適当w)
 
誰やっけ??
 
 
 
ダンダンダン?
 
ダダンダン??
 
 
段田断じゃーないよね
 
 
 
 
うーん……
 
教えてチエさんw
 
 
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

今日のお仕事

 
2011/04/24(Sun) Category : 携帯から
 
今日は昨日リハした舞踊の会の本番です
 
 
皆さんバッチリお化粧して
お衣装着て
立ってる姿を見るだけでも楽しい
 
ちょっとした江戸村気分
 
 
 
 
 
会場が香北なので
ジャン
 
 
緞帳にアンパンマンがおりますよ
 
 
 
そしてそして~
ジャン
 
 
お弁当
ありがたいッ(∇)
 
 
今週は昼も夜も弁当三昧の1週間でしたが
どれもヘルシー弁当で美味しくて嬉しかった~
 
 
さ~
目も口も充電したし
頑張ろッ
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日のお仕事

 
2011/04/23(Sat) Category : 携帯から
 
今日明日のお仕事はコチラ↓
 
 
舞踊の会の陰アナ
 
昨年に続いて2回目のお仕事です
 
 
 
今日はリハーサル
 
明日が本番
 
 
 
リハが終わったら
 
ウグイスの仕事に走ります
 
最後のお願いに行くんだー
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

投票日まであと2日

 
2011/04/22(Fri) Category : 携帯から
 
 
久々にウグイス嬢してます
 
 
 
 
 
 
喋りっぱなしってキツイ
 
喉ヤラれるし
 
窓開けっぱで寒いし
 
晴れたら焼けるし
 
雨は濡れるし
 
風にあたって乾燥するし
 
あーんまりイイコトない
 
 
 
 
 
けどね
 
手振って貰えたり
 
声かけて貰うと
 
むっちゃ嬉しい
 
すっごい元気が出て
 
頑張れます
 
 
 
 
あとね
 
白手袋の下でコッソリやってる手パックが
 
いいかんじでお気に入りです
 
 
ハンドクリームどっさり塗って
 
ビニール手袋して
 
上に白手袋
 
 
外した後はしっとり~
 
 
 
お家でも出来るからやってみて
 
 
 
 
 
 
 
さて皆さん
 
 
入れる人おらんかもしれん
 
興味ないかもしれん
 
けど
 
とりあえず
 
投票行ってー
 
 
 
 
投票率40%台っていかんよ
 
半分以上の人が行ってないっていかんろ
 
 
 
 
日本の未来は1票からー
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

なんかチガウ

 
2011/04/21(Thu) Category : 携帯から
 
リポビタンD
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ポリタンC
 
 
 
なんかイマイチ気が抜けそうなドリンク
 
 
これ飲んで
午後も頑張りマシ
 
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

プチ旅行~ヽ(´▽`)ノ

 
2011/04/20(Wed) Category : 携帯から
 
宮島なう
 
牡蠣三昧
 
ウマウマウマ-(Д)-
 
 
 
12年ぶりかなー
失恋旅行に来たなー
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

結婚式の仕事について ありがとう!

 
2011/04/18(Mon) Category : 携帯から
 
皆様 
あったかいコメント&メール
本当~にありがとう
 
 
すんっっごく励まされました
 
 
 
さん(まだ秘密)
結婚おめでとうございます
見よってくれて嬉しいです
 
結婚が決まった人が相談してくれるってコトは
大丈夫ながやとプラス思考しました
 
 
 
 
 
 
昨日の結婚式司会して
やっぱりこの仕事が大スキなんやと
 
 
 
二人は本当にラブラブ
ハートがバンバン飛んできて
見てたら幸せ熱が出そうなくらいのステキな新郎新婦さん
 
そのお手伝いが出来ただけでも嬉しかったのに
 
 
 
まさかの両家挨拶での新郎父からのお褒めのコトバ
 
更に
 
新郎挨拶でのお礼
 
更に
 
終わった後にわざわざ私のトコまで
「すっごく良かった」って
「完璧ですってか120点
ってご友人の皆様が言いに来てくれて
 
結婚式がよかったのは
二人の人柄のおかげなんだけど
本当に本当に嬉しかった
 
 
 
 
みんなに喜んで貰えた
よかったーって
 
 
 
 
 
 
「考えが甘い」
「楽しい仕事なんかない」って言われて
取り組む姿勢から間違うちゅーがやろうか
 
歓談中に友人達のカメラ預かって2人の写真撮ってたら式場の人に怒られたりして
司会はそんなんもしたらいかんのか(゜Д゜)!?
と落ち込んじょったけど
 
 
 
頑張る
頑張るよ
 
 
 
ヒロリンが言ってくれたよに
オンリーを目指すよ
 
 
私らしい司会をしてみます
 
 
 
でも
また壁にブチ当たったら
助けて………
 
 
 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

結婚式について 長いけどご意見プリーズ!

 
2011/04/16(Sat) Category : 携帯から
 
 
今更ですが気付きました
 
 
私どうやら
結婚式がとてもスキ
みたいながです
 
 
 
 
式場さんから依頼のあった時は
なかなか勝手をするわけにもいかないので
わりと大人しくしてるのですが
 
 
個人的に依頼された時は
プランナーさんそっちのけで
いろいろ考えてみたり
提案したりしてしまいます
 
 
あれもこれも
こんなのはどうかな
 
 
って考えるのが
むっちゃ楽しい………
 
 
 
自分の結婚式も
準備中がいっちばん楽しかった
あ、もっちろん当日もすんごく楽しかったよー
ってゆーか当日は『嬉しかった』やな
 
 
 
 
 
 
式場さんやプランナーさんは
やっぱり会社の営業があるから
ある程度お金のかかる演出を提案せざるをえないのやと思います
 
シャボン玉の出るのとか
キャンドルとか
 
 
でも私は個人なので
0円プランを妄想
 
 
お金かけずに想いをかけた方が
きっと二人にも来てくれた方にも思い出が残ると信じて
 
 
 
 
だから
司会を個人的に頼んで下さった方や
友達の式の時は
私からチョットだけ
流れの邪魔にはならないようなサプライズを考えます
 
 
 
ドコより早い結婚アルバム
 とか
退場時の一斉サプライズ
 とか
突然インタビューとか
 
今も明日に向けてチョット探し物して来た
 
 
 
自分がされたら嬉しいと思うコトばかりだけど
当然
そういうのが嫌いな方もいらっしゃるだろうから
新郎新婦の二人をよく知って
仲良くなれんと出来んのがねー…
 
 
 
 
普通の結婚式より
あれもこれもしたいって欲張りな結婚式の方が私はスキです
 
 
 
普通じゃない結婚式にしたい新郎新婦さん
私に司会頼んでみん
 
 
 
 
 
 
上手く言えんけど
 
 
 
結婚式が人生最良の日
 
ってゆーんじゃなくて
 
結婚式っていうすごくいい思い出があるから
これからの人生はきっともっと幸せや
 
と思って貰えるような
式になるお手伝いをしたいなと思って司会してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近結婚式の仕事について
これでいいのか?
 とか
『司会は目立たないように』って思うちゅーけど出過ぎながやない?
 とか
迷わせゆぅだけやない?
 とか
自分の意見を押し付けちゅーだけかも…とか
チョット……結構悩んでマス
 
 
自信なーい(;_;)
 
 
これ読んだ人
反対の考えでも
どんなコトでも
なんか思うコトを教えていただけると嬉しいデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張って来ます
 
 
 
 
明日はその前に選挙の出陣式MC
 
エイエイオー
 
 
 
 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
 

ブタブタブーブー(=3=)

 
2011/04/14(Thu) Category : 携帯から
 
 
 
ヤバイ
 
本気で太いらしい…(>_<。)
 
久しぶりの人に
「BIGになった」って言われた(゜Д゜)
 
 
デブ専の人に
「オレの好みになってきた」って言われた(OДO)
 
 
 
No!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
見ないフリ
止めます
 
反省しました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお仕事は
とても良いお仕事でした
 
 
ちゃんと考えて
ちゃんと一生懸命な政治家もいるんだ
 
 
詳しく書きたいけど
公職選挙法に触れるといけないから書けません
 
 
 
よく見て
最良だと思う人
なんとか見つけて投票に行って下さい
 
 
 
 
 
 
どんな職業でも
人柄は大事だなー
 
 
私も
優しい言葉で
誰にも分かりやすく
心に届くような
説得力を持つ喋り方をする人になりたい
 
 
誰も見てないところでも
誰かを助ける人になりたい
と思いました
 
 
 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

惚れてまうやろー!

 
2011/04/14(Thu) Category : 携帯から
これ読んで読んで(笑)



http://news.nicovideo.jp/watch/nw52129




またニコ動ですけどw

分かる!

萌える!!

私だけ(*▽*)?




さ、

今日は今から仕事行ってきまーす
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ウワサのありエステ(仮)

 
2011/04/13(Wed) Category : 携帯から
 
今日は明日の仕事の打合せした後に
ありエステ(仮)に行ってきました
 
 
(仮)なのははまだ正式な名前がないから
 
 
 
 
 
 
まずは腹ごしらえランチで土佐道路のボーノボーノへ
 
 
  バイキング
  食べ放題~
 
 
1000円でデザートまで食べられて
飲み物も豊富で大満足
 
私の大好きなチョコレートファウンテンもあったしね
 
 
 
    で
 
 
 
2人で重たいお腹抱えて
あり家へ
 
 
初めての あり家はえらく寛げるオウチでした
 
初訪問の人んちであんなに寛いだん初めてや
 
 
 
デッカイしろたんがお迎えしてくれたので
乗っかってやりました
 
 
 
 
エステも
お世辞じゃなく
本当~に気持ちよかった
 
 
1つ1つが丁寧で
ありちゃんのキレイにしてあげるがやって気が伝わって来たよ
 
 
 
ありちゃんの手がね
手なんやけど高級なコットンみたいな柔らかいふんわりした触り心地で
キモチ良すぎて何度もあっちの世界に行きかけた
 
 
でも必死に耐えて喋り続けた私
 
 
 
 
エステ後のオススメ漢方も…
………飲めた!
私は飲めたよ!りかちゃんッw
 
 
 
 
 
 
 
昨日泣いてコンディション最悪になってたお肌やったけど
ありエステ(仮)のおかげで回復しました
 
 
なにより
いっぱい喋って元気が出たー
 
 
ありちゃんはやっぱりリポビタンのよな人です
 
 
エステの名前もリポビタンにすっか!?
ユンケルもエスカップもあるよ(笑)
 
 
 
 
 
 
ありちゃん、ありがとう
 
次回もよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
明日と日曜日の仕事の準備すっぞーヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

サヨナラ

 
2011/04/05(Tue) Category : 携帯から

 
相方さんの愛車
一昨日お別れしました
 
色んなトコ行って
いっぱい思い出作った
 
 
だぶを買って連れて帰ったのもこの車でした
 
 
 
  8年 105000キロ
 
 
 
お疲れさん
 
ありがとう
 
 
次はどんな人が乗るがやろう?
 
大事にしてくれる人でありますように
 
 
 
新しい車が来るのはすごーく楽しみだけど
やっぱサミシイよぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜はお城の花回廊へ
 
 
 
 
 
だぶも一緒にお出かけ
 
 
城西公園もお城も見事に満開で
キレイやったー
 
 
 
歩いてるだけで周りの笑いを誘うだぶ
 何故かいるだけで笑われる(笑)
 
そして
 
帰りは案の定だぶ歩かなくなるだぶ
 道の真ん中で座り込み…
 
ヤツを連れてくのは一苦労だけど
やっぱり3人でお出かけは楽しいなぁ
 
 
 
 
 
今日はあったかいので徒歩通勤しました
 
春ですな
 
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

チーン

 
2011/04/02(Sat) Category : 携帯から
 
たまに食べると止められないモノない?
 
 
ポン菓子
 
 
なんかこー素朴~な味と
もっさりした歯触り
 
 
 
こないだ車屋さんがくれました
 
 
うーん
ウマー
 
 
↑コレよーく見て
 
見えるかな?
 
 
 
『電子レンジでチーンしてください』
 
 
って書いちゅーが
 
チンじゃなくてチーンだよ
 
 
 
そもそも最近チン言うレンジもなかなかなくない
 
 
ウチのレンジは私が大学入った時に買った年代物だけど
チンじゃなくて音楽流れる
 
 
チーン
 
 
 
おんちゃん(かどうか存じませんがw)カワイイぜ
 
 
 
ポン菓子ウマウマ
 
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
