DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ハロ!ハロ!ハロウィン2010②

 
2010/10/30(Sat) Category : 携帯から


悪代官と甲冑の武士と

いろんな人がいます(゜▽゜)

ひろめの中では大仏がギョーザ焼いてました(笑)
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
 
 

ハロ!ハロ!ハロウィン2010①

 
2010/10/30(Sat) Category : 携帯から


今年もひろめ市場で始まりました―(・∀・)―

今日のコスプレは
マクロスのシェリルです

全然詳しくないけどυ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

本日のオヤツ

 
2010/10/29(Fri) Category : 携帯から


お休みのコが
『ふるさとまつり』から栗まんを買ってきてくれました(・∀・)♪

まるごと入った栗がウマし!!

Iちゃんありがとう(v人v)


心配してた台風も全然みたいだし
明日あさっては年に1度のお楽しみ
ひろめ市場でハロウィンのお仕事です(゜▽゜)うほー


……
…ダイエットは…………
間に合わなかったケド………orz
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日のオシゴト

 
2010/10/27(Wed) Category : 携帯から


いつものRKC伝言板(・∀・)

今日は高知小学校に行ってきました

6年生の男の子と女の子が喋ってくれたので
私ラクチン(。・U・。)

きっと何回も練習してくれてて
暗記できてるくらい
すんごく上手でした(^人^)パチパチ

小学生はみんな素直でかわいい!
何より元気(゜Д゜)!

カメラさんを待ってたら
知らない女の子が
「あげる 食べれるでー」って
大切にケースに入れた木の実をくれました(笑)

酸っぱかったけど
おいしかったよー

なんか懐かしい味でした

ありがとう(´∀`)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

冬到来!?

 
2010/10/26(Tue) Category : 携帯から


午後から急に冷たい風が吹き始め
ぐんぐん寒くなって来ました


こりゃーいかん(゜□゜)!!

と念願のコタツ布団を買いに走りました(笑)
今晩から今年もコタツデビュー
コタツにスッポリ入って寝るのが
私の至福の時間です( ´∀`)

そのためにウチのコタツはデカイ(笑)!!


さて
家に帰ると
馬路村から『ゆずはじまる祭』のお知らせが届いていました

ネット村民登録をしていると
こうして時折お知らせが届きます

馬路村からのお知らせは
いつもあったかい

いわばただのダイレクトメールなんですが
田舎のキモチ良さが伝わって
なんだか嬉しくて元気になれるステキなお手紙です


また行きたいなぁ馬路村☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

本日はお休みナリ

 
2010/10/22(Fri) Category : 携帯から


今日は久しぶりのお休み~(*・▽・*)

ステキ女子とランチをして来ました

彼女はかつて『東京一郎さん@ケンミンショー』も恋に落ちた美人さん(//∀//)

しかも
仕事バリバリ
人望分厚く
家事も料理もバッチリの
超ステキ女子さん!!

そんな彼女とランチして
話して…
   はー(゜Д゜)!
なんとゆーか
はー(゜Д゜)!
なのです(笑)

完璧だと思ってた彼女にも
悩んだり泣いたり怒られたりするコトはあって
でも
それをちゃんと糧にして
次のコトを始めようとする

やっぱり完璧。

感嘆の はー(゜Д゜)

自分のダメぶりに はー(゜Д゜)
でした



仕事して家事して
妊娠して出産して子育てって
難しい

妊娠中や出産後に今まで通り働くのはムリ
でも
働きたい


それは多くの女性が悩むコトだと思う

私も産み時に悩みます

出産っていつまでも出来るコトじゃない
しかし仕事も諦めたくない

休んでる間どうする?とか
復帰出来そうにない環境とか
悩む…


彼女はそんな壁に当たっても
ステキ女子のままでした

見習いたい…(―人―)


ってコトで
今日は彼女オススメの
カメゼリーをいただきました

これで明日にはお肌だけでもステキ女子…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

お仕事終了(・∀・)

 
2010/10/17(Sun) Category : 携帯から


帰り道
電車通りにボッカーン!と大きな夕日が沈みよって
見とれました(゜Д゜)

やっぱり地球は回っているYo!!

ポカーンと見てたら
ミス時代にお世話になったN課長に会いました(笑)

今日はステキな人にたくさん出会えて
いろんな話をたくさん聞けて
とてもとてもヨイ1日でした
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

本日のお仕事

 
2010/10/17(Sun) Category : 携帯から


今日はひろめ市場のおひろめ広場が職場です

『国際ふれあい広場2010』の進行をしてます

青年海外協力隊や
ラオスやインドネシアを支援してる学生さんの活動紹介
民芸品の販売
    などなど


なにより

活動してる皆さんの目のなんとキラキラ(☆U☆)していることか!


優しい言葉と笑顔の中に
しっかりした考えと強い信念があって
心の大きさを感じます


小学校の先生をしながら2年間 青年海外協力隊に行ってたり…
大学生で一生懸命アルバイトしてインドネシアの奥地まで支援に出掛けたり…

みんなとてもちゃんとしている……
私ちっこい人間やなー(´д`)

と反省しながら
お昼にはハワイのコーヒーとパウンドケーキ
中国の手作りギョウザと肉まんをいただき
今日も食欲の秋を満喫しました
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

10月後半スタート

 
2010/10/16(Sat) Category : 携帯から


どこからともなくいい香り~(*´▽`*)
と思ったら
キンモクセイが満開でした

   秋だー(ΘÅΘ)


であい博のイベント広場には
今週も土佐清水市や大月町のブースがあって
今日も休み時間の度に
食欲の秋を満喫…(=Д=)

土佐清水名物の『さばぁーがー』
美味しかった!!!

サバの竜田揚げも
大月名物の苺氷も
美味しかった!!!


いかん
運動の秋もしなくては……
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

10年10月10日(゜▽゜)

 
2010/10/10(Sun) Category : 携帯から


今日の日付ははなんか嬉しい(笑)

今日結婚式とか入籍の人多いんやろなー
オメデトウゴザイマス☆


高知駅前のであい博も
賑わっておりますヾ(^U^)ノ

今日はイベント広場に出店もイッパイ

春花まつりで美味しくて
1日に3杯も食べた
西土佐の麦屋うどんさんも
ついに(゜∀゜)キタ!!


土佐清水のサバの竜田揚げとともに
イタダキマス♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

メー(=Å=)

 
2010/10/07(Thu) Category : 携帯から


今日はいつものRKC
瀬戸東町の新団地の取材です

ヤギ発見~(☆∀☆)

触っても話しかけても
夢中で草を食べるソフくん(笑)

鳶の鳴き声が聞こえるくらい静かで
眺め最高の気持ちのいいトコでした

新しいお家はいいねぇ
   (*´`*)

OAは12日デス
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日から10月

 
2010/10/01(Fri) Category : 携帯から


早いものでいつの間にか
本格的に秋ですね

今日からタバコが大幅値上げ↑ということで
昨日の夜 相方さん用にタバコをまとめ買いに行きました

タバコ吸うのは
大反対ヽ(*`Д´)ノ
ですが
どうせ吸われるなら安いうちに買っておかねばねぇ…

なんだか大晦日のような気分になりました(笑)


相方さんが買って来た分も合わせて
  5カートンと9箱!!!

曰わく
「ちょうど今年分やな」だそう

「これ全部吸ったら止めよか!?」
ってしつこく(+◇+)!言ってたら

「うーん 止めよかな」
とΣ(゜□゜)

本当か!?
本当だな!?


>旦那様
禁煙宣言と受け取りました

世界に発信しちゃったもんねΨ(`∀´)Ψ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
