DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

2009年もありがとうございました!

 
2009/12/31(Thu) Category : フツーの日記

2009年が終わろうとしています
ということは00年代が終わるってことなんですね(゚ ゚)


この10年には
 学生から社会人へ
 ミス高知
 転職
 だぶ出現
 結婚
イヤなことも、いいことも本当にたくさんのことが詰まった10年でした
振り返るとあっという間





2009年
春は入籍
夏は挙式
秋は披露宴
冬は新婚旅行
とにかく「結婚」の年で、人生の中でも最上級に楽しい1年だったと思います



そして
おかげ様で仕事も、出会いも充実していました

引き続きやらせていただいたお仕事
新しく声をかけてくださったお仕事
一生一度の結婚式のMCを私に任せて下さった新郎新婦さん
だぶちゃん仲間さん
私の結婚式に関わってくれたスタッフの皆さん
結局お役に立てませんでしたが

私を頼ってくださったミス高知志望の方々



そしてそして
今年も私を支えてくれた大事なお友達
こんなブログを見に来てくださったアナタ

ありがとうございました


明日からは新しい年
新しい10年
ますますよろしくお願いします


皆様によい1年になりますように



K_0521.jpg

来年は龍馬YEAR!!!!!!
仕事YEAR!!!!!!!!!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

うぅー

 
2009/12/26(Sat) Category : 携帯から
20091226231521
ネムタイ(=ω=)ネムタイ
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

今日でひとまず終了

 
2009/12/22(Tue) Category : 携帯から
20091222180700
今日はポカポカ陽気の快晴(゜∀゜)

今日は安芸に行きました


岩崎弥太郎の生まれた街は
昔の人が歩いていた景色がたくさん残されていて
タイムスリップしたみたいな気分

柚の酢をかけたちりめん丼は本当に本当に絶品でした(・Д・)!!!


30年も住んだよく知る高知も
まっだまだたくさんの知らないことや美味しい物が潜んでいました

研修で知った高知の新たな魅力
来年から私も伝えて行く側として少しでも役立って行けるようにガンバリマス(。・U・。)ノ


とゆーことで
いま帰りですが…
今日は人が多い!
みんな忘年会かにゃ(゜゜)?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

梼原

 
2009/12/21(Mon) Category : 携帯から
20091221152725
梼原はとてもとてもいい所でした

山や川は美しくて
人は皆さんフレンドリーで
道路もキレイ

古い建物もそのままで残されて
役場などの新しい建物は自然になじんで

全てがとても豊かな街でした

いっぺんで梼原ファンになりましたヽ(>∀<)ノ!

今日は雪もたくさんあって嬉しかった~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

うわーいヽ(´∀`)ノ

 
2009/12/21(Mon) Category : 携帯から
20091221130756
梼原到着です

雪が(゜∀゜)イッパイ!

早速お昼です(笑)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

おはようございます(・∀・)

 
2009/12/21(Mon) Category : 携帯から
20091221093622
今日はJRと土電で通勤をしております

桟橋車庫行きの電車にはなんと私だけ
貸切だすΣ(゜Д゜)!

なのに運転手さんはちゃーんとアナウンスで案内してくれる
ICカード『ですか』には電車内でもチャージ出来るのか~
しかも『ですか』だとはりまや橋の乗換えにも乗換え券がいらないのね~

フムフム¢(。_。)
これも勉強勉強


西鉄インのスリーエフでお茶を買って
今日はこれから梼原です

雪あるかな~♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日もいい天気(・∀・)

 
2009/12/18(Fri) Category : 携帯から
20091218164129
今日は龍馬の生まれた町記念館と上町周辺探索
ひろめ市場 高知城
牧野植物園に行ってきました(・∀・)

さむーかったけど
冬らしい快晴の真っ青な空で気持ちのいい研修でした

今日はホント地元の超~見慣れた風景でしたが(笑)
それでも初めて知ることがやっぱりありました(゜゜)

皆様もお出掛けの際には是非!!観光ガイドさんにお話を聞いてみてください
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ランチ食べました♪

 
2009/12/17(Thu) Category : 携帯から
20091217125416
清水サバ丼美味しかった~(>∀<)

土佐清水のこのあたりがカツオのたたきの発祥地なんだそうです
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

窪川通過中

 
2009/12/17(Thu) Category : 携帯から
20091217091831
これは四万十ポークのゆういんぐバーガー☆

窪川は雪がチラチラしています
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

帰って来ました

 
2009/12/17(Thu) Category : 携帯から
20091217091708
新婚旅行話は置いといて…

今日は朝から早速龍馬博の研修で
土佐清水に向かってます(・∀・)

見慣れた景色も
ガイドさんのお話を聞きながら見ると
ほほぅ(゜Д゜)ってなる


仁井田米のお話を聞いたから
ゆういんぐ四万十で
仁井田米のおにぎりを買いました♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

生涯一度

 
2009/12/06(Sun) Category : 携帯から
20091206134317
いま私は一生一回の新婚旅行に向かっています

昔夢に思い描いていたものとはなんか随分ちがうけど(笑)
でも
すごく幸せで
とても楽しみです(・∀・)♪

プロポーズからもうすぐ丸2年
ようやく新婚旅行までたどり着きました(笑)

いい思い出がたくさん出来ますように☆


なにより
相方さんが初海外なので
その反応がめちゃ楽しみなのですヽ(^田^)ノ
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

アドバルーン(゜゜)

 
2009/12/06(Sun) Category : 携帯から
20091206091538
久しぶりにアドバルーンが上がってるのを発見しました

子供の頃はよく見た気がするんですが
ビルが高いと見えなくなるもんねー(゜゜)

さて
今日はいよいよミス高知の試験の日

私にメールくれた方やお会いした方
アドバイスは役に立ったかな~(´ー`)ノ

今年は倍率高いみたいですがみんな頑張って☆
いい人が選ばれますように♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
