DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

今日のお仕事

 
2009/11/29(Sun) Category : 携帯から
20091129093138
今日はイオンでこんにゃくのPRのお仕事デス(・∀・)

こんにゃくハッピープロジェクト♪

今日も立ちっぱなしだけど
頑張るぞー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

うはー(*゜゜*)

 
2009/11/28(Sat) Category : 携帯から
20091128212954
現在ほろ酔い気分で帰宅中です

見に行ってみたかったエンジン01
少しでもお手伝い出来てしあわせでした(*・∀・*)


白熱した卓球大会

色んなお話が聞けた夜楽

ステキな人の周りには
ステキな人が集まるを実感しました

有意義で
楽しい1日でした

ほんでもって
東京の人はやっぱりオシャレ!!!
でも私は高知がスキ(・∀・)


よりよい高知になりますように☆


牛love(*≧∀≦*)!!!!!
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

今日もいい天気ッ(・∀・)

 
2009/11/28(Sat) Category : 携帯から
20091128115639
今日は中央公園で
龍馬卓球大会のMCをしています(・∀・)

さっきチョットやらせて貰ったんですが…
暑い(゜◇゜)!!!

楽しい(≧∀≦)

外で卓球なんか他にないよねー(笑)

風が吹くと玉がフワッとなって解析不能で
面白さ倍増です☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

おいしい話

 
2009/11/27(Fri) Category : 携帯から
20091127194303
すぅーイカッ(゜◇゜)!

ここ数日あったかいからか(チガウ)
スーパーにスイカがありました~
冬なのに
夏と変わらぬお値段☆

期待してなかったのに
夏と変わらぬお味(≧∀≦)ステキ!


夜須のスイカだそうです♪
スイカlove
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

いま限定

 
2009/11/26(Thu) Category : 携帯から
20091126134850
空港のそばにコスモス畑が広がってます(*´∀`*)

ピンクと白のコスモスが風に揺れて
今日は青い空の下でとてもキレイです☆

あったかいし
お花見日和(*´U`)

しばらく眺めました



空港に行く方は是非♪
滑走路西側です(・∀・)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

龍馬卓球大会

 
2009/11/22(Sun) Category : 携帯から
20091122021150
来週の土曜日(11/28)に中央公園で開催される
第2回 龍馬卓球大会の司会進行をさせていただくことになりました(・∀・)

この寒いのに
外で卓球大会…
楽しそうです(ΦДΦ)!!!

インドアなスポーツを無理やり外でやっちゃう♪
ピンポン玉なんて風が吹いたらフラフラするよねー(笑)

そのへん普通の卓球とちがって見応えあると思いマス(゜U゜)


通りかかったらゼヒ応援に来てください♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

さーぶー(((>_<)))

 
2009/11/19(Thu) Category : 携帯から
20091119170411
今日の午前中は県庁で講習会
なんと暖房なしですた((>_<))

すっごい興味深いお話だったんだけど
サブ過ぎす((>_<))
話に集中出来ないくらい寒かった~

いやー暖房を発明してくれた人に感謝!!


午後は高知新港近くの大高坂さんへ取材

皿鉢料理の紹介だったんですが
終了後手作りの羊羹&ゼリーをいただきました(・∀・)

おいしかったです♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日のお仕事&その後

 
2009/11/18(Wed) Category : 携帯から
20091118121842
仕事で新阪急ホテルに行って来ました
月末のブライダルフェアのご案内♪

最近高知のブライダルが激変していて
結婚式が終わってしまった私にはチト羨ましい(=3=)!!

もうブライダルフェアには行けないのがサミシイ…


でも

パスポート申請のために戸籍謄本を取り
それを眺めてニヤり( ̄ー ̄)

だって新婚さんですから(//∀//)〓
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

(・∀・)

 
2009/11/18(Wed) Category : 携帯から
20091118115452
さっぶい
さっぶい(*´д`*)

でも
めちゃいいお天気~(・U・)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

龍馬祭

 
2009/11/15(Sun) Category : 携帯から
20091115173436
もうすぐはじまるよ~
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

???

 
2009/11/15(Sun) Category : 携帯から
20091115000029
相方さんを送って街へ行く途中…
高知城がいつもとチガウΣ(゜◇゜)!?

水色??



こないだはピンクだったけど
今日は何なのかと思ったら
世界糖尿病デーなのだそうです

ブルーのライトアップ☆

時々こんな日があって
なんか得した気分になります♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

電車でGO

 
2009/11/14(Sat) Category : 携帯から
20091114152708
ものすごい久しぶりに電車に乗りました

意外といっぱい(゜゜)
満席です

ですか保有率も高い


今日はいい出会いがたくさんありました
来年は忙しくなりそうです(・∀・)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

11月15日

 
2009/11/12(Thu) Category : 携帯から
20091112185544
今年も
升形龍馬生誕祭の司会をさせていただくことになりました(・∀・)

龍馬さん174歳のお誕生日

升形商店街で
はじまりは18時から
恒例のよさこいも
当たり付きの餅投げもありますよん♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ひろめ市場×馬路村

 
2009/11/10(Tue) Category : 携帯から
20091110104855
仕事帰りに先日ハロウィンでお世話になったひろめ市場に寄ると
馬路村森林鉄道の写真展をしてました

ほほぅ(゜゜)
古き良き時代の写真を見るのはスキです
なんか写ってる人がみんなイキイキしてます

写真もステキでしたが
写真に付いてる説明コメントもよかった!
サスガ馬路村☆

ひろめの奥(土佐女子側の出口のあたり)でやってます
是非見に行ってみてください(・∀・)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ミス高知観光キャンぺーンレディ募集中!

 
2009/11/06(Fri) Category : 美人道
今年も(と言っても最近は2年に1度ですが)この季節がやってきました





ミス高知観光キャンペーンレディ募集中です





思えばもう8年前…
卒論に追われている中 偶然見つけたミス高知募集の記事
気分転換と(だってそうとう煮詰まってたw)賞金と(不純な動機w)
大好きな高知のために何かしたくて受験

面接で今は亡き入交会長が
「まだ誰も2期やってない なんでだろう?」 と話されました
その時に
「受かったら2年後にもう一回受ける!」と決めたんです(笑)


最初の仕事はお城まつりのぼんぼり点灯式
最初の出張は第1回目の原宿スーパーよさこいでした


それから2期4年間、
いろんな失敗とたくさんの緊張を経験して
本当に様々な方に会うことが出来て
すごくすごく成長できたと思います

たしかに辛いこともあったけど、
かけがえのない親友も出来ました

ミス時代の出会いは今でも繋がっていて、
一緒に仕事が出来たり、飲みに行ったり…



最高にステキでしあわせな仕事だと思います

来年は龍馬伝!
かなりの観光客が期待できる高知
大好きな高知をPRしてみませんか?







高知市近郊にお住まいで
19歳~35歳未満の未婚の女性が応募条件です



11月25日必着!
受けてみたいけど不安という方、
メール下さればアドバイスしますよ♪

*追記*  大変申し訳ありませんが予想以上の反響をいただいたので
今までの方を以って締め切りました


私も出来ることならもう1回したーい!
年齢はまだイケるんだけどなぁw



詳しくは高知市観光協会のHPでご確認ください↓
http://www.welcome-kochi.jp/miss-kochi.html

 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback1
 
 

贅沢☆

 
2009/11/04(Wed) Category : 携帯から
20091104195938
今日は相方さんの30才のお誕生日&付合って9周年の記念日なので
チョット贅沢をしに来ました

パレスホテルのラプランセス
ここ美味しくて大好きです(>∀<)♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

最近のお気に入り

 
2009/11/02(Mon) Category : 携帯から
20091102202644
大丸の地下のガトーボンファムさんのスイーツ

お土産にするのがスキ

高知で取れた材料で出来てるし
かわいいし安いのです(´∀`)♪

今日は結婚式のお礼にこれ持って行きました☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ハハハロウィン♪

 
2009/11/01(Sun) Category : 携帯から
20091101130621
昨日ブジに結婚式を終え
今日は働いております♪

恒例の
ひろめ市場
ハロ!ハロ!ハロウィン2009

楽しい仕事で大好きです(・∀・)☆
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
