DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

花・人・土佐 であい博

 
2008/01/23(Wed) Category : お仕事日記

『だぶログ お仕事+』
今日はやっとお仕事の日記にしようかと思いますφ(・ェ・o)

お仕事してないわけじゃーないんですが
なんか、書かせて貰っていいものか悩む…
今回はちゃんとご了承をいただきました♪


1月19日、イオン高知で
『花・人・土佐 であい博』カウントダウンボード除幕式

MCをやって参りました
qi.jpg

くろしおくんも新しい高知県知事の尾崎知事もいらしてました
新知事、初めてお会いしましたが、思ったより背が高くて、いい声(゚ロ゚*)!でした

『花・人・土佐 であい博』

3月1日から開催


いままであんまり興味なくって知らなかったんですが…
臨時列車が走ったり
漁師体験が出来たり
高知県下各地でイベントがあってなんか結構楽しそう

中でも『土佐のおきゃく』のよさこいでは
地方車に乗れるイベントもあるらしい!
いいなー!乗ってみたいなぁ地方車

パンプレットを貰うの忘れてしまって詳しく書けないのが残念

もうすぐウェブ版ガイドブックが出来るそうなので是非ご確認ください
http://www.pref.kochi.jp/~deaihaku/

大好きなくろしおくんグッズがまた出来て嬉しい~(。・ω・。)
これはマグネット→F1000794.jpg

ちゃんと『2008』って入ってる♪

だぶは今日も元気です
20080123230940.jpg

今日は暖房してるので健やかにおやすみです

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

今年初日記

 
2008/01/17(Thu) Category : オススメ日記

 今年に入って半月ちょい・・・
いまさらですが(=□=;)



あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします




年越しは中高時代の友人と
しゃべり続け&食べ続け254
でした
そしてお正月以来体重は増加の一途を辿っておりますorz


ということで♪
今回は美味しいお店をご紹介~


まずは
韓食処 京城さん
昨日取材で伺いましたー
新しく高知市杉井流に出来た焼肉と韓国料理のお店です
キムチなんかも全部手作りとあって私の大好きなカクテキもウマッ(゚Д゚)!!
焼肉のたれにもスゴイこだわりがあるそう

私のオススメはコレ↓
海鮮チーズちぢみ

F1000784.jpg


ちぢみにチーズ!?と思いましたが意外にもものすごくよく合いました

ランチメニューも1200円でボリュームたっぷりでしたよ!
高知新聞の1月16日夕刊にも掲載のお店です



もひとつ


土佐御苑の料亭 花蝶庵さん
ちょっとお祝い事がありまして♪利用させていただきました
おかみさんや息子さんとミス高知時代に何度かお仕事でご一緒し
おかみさんとは一緒にオランダまで行きましたが
お食事をいただいたのは初めて

老舗旅館で
『高知県で1番多い おもてなしマスターを輩出してます』

とだけあって
入口の案内さんからお料理を運んでくれる仲居さんまでサービス100点!
そして
もちろんお料理も細かい心遣いが随所に感じられる美味しさでした
F1000782.jpg

出てくるタイミングもバッチリ!
お席も掘りごたつ式のお座敷で、正座の苦手な私には嬉しかったです

土佐御苑さんのHPはコチラ
http://www.tosagyoen.co.jp/index.html

お風呂も入ってみたかったなぁ


さてと

脂肪燃焼のため
昼寝中のだぶを叩き起こして
今からだぶとお散歩です

だぶは今日も元気です

20080106000428.jpg

犬なのに超寒がり&散歩嫌いなのでたぶんスグ帰りたがります

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
