DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

よさこいよさこい♪

 
2009/06/04(Thu) Category : よさこい日記
昨日今日と梅雨入りした?と思うような空ですが


高知ではそろそろ
「今年踊る?」とか
「どこにするー?」という話になる季節

よさこいの夏が今年もやって来ます
2009posutadai.jpg


でも 不況
しかも今年の開催日は月・火とお仕事をしてる人にはなかなか休みにくい日取り
毎年増えてきていた参加チームも今年は少ないみたいっていう噂もありますが

街には踊り子募集の掲示板も出来て
お店の前には今年の衣装がディスプレイされてたりする
ワクワクせずにはいられません

結婚式もあるし今年はお休み…と思ってたんだけど……   
やっぱし踊りたい
一昨年、昨年と参加した学芸連もちょこっと名前を変えて出場するし  
やっぱし踊りた~い(笑)
うーん、どうしよう


チームの参加の申し込みは今日までのようです
今年はどんな夏になるのかな


よさこい祭り競演場連合会    http://yosakoij.inforyoma.or.jp/
『obrigado学芸連』改め『oburigado花山海』   http://obrigado-hanasankai.com/


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

2008よさこい終了

 
2008/08/12(Tue) Category : よさこい日記
20080812164708
あッとゆー間の3日間でした

前夜祭は思わず憧れの開会式に出られたし
本祭1日目は1ケ所目の旭と本部の花メダルも貰えたし
2日目はテレビ中継も映れたし
満足( ´∀`)!!!!!

今回スタッフをやらせて貰って
『よさこい』って本当にたくさんの人が関わってるんだなと改めて思いました

踊り子が笑顔で楽しめるのは
暑い中たくさんの裏方さんが支えてくれてるおかげなんですね☆

商店街の飾り
警備
メダル
誘導
音楽
ライト
ステージ
飲み物…
それから騒音を我慢してくれてる人も
渋滞で迷惑してた人もきっといる
よさこいを支えてくれた人みんなにobrigadoです

来年もまた踊りたいなぁ(・∀・)♪
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

やったー(>∀<)!!!

 
2008/08/10(Sun) Category : よさこい日記
20080810141717
輝く旭メダルをGETしましたーヾ(^▽^)ノ

サティのおんちゃんありがとう!!!

次は恐怖の1km愛宕です
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

明日早いけど…

 
2008/08/10(Sun) Category : よさこい日記
20080810005839
これ見んと寝れん(笑)

開会式あれで大丈夫だったのかー私(゜Д゜)!?
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日からヨサコイ

 
2008/08/09(Sat) Category : よさこい日記
20080809110236
ヨサコイが楽しみで
ワクワクしてドキドキしてソワソワして(*>∀<)テレビを見てたら
長崎の原爆慰霊祭のニュースをやってました

あぁそうだ
今日は8月9日
長崎原爆の日

私達がいまこんなに楽しめるのは
平和なおかげ

たくさんの方が犠牲になった戦争を
おじいちゃんやおばあちゃん達の世代の苦労を忘れないように
今日の前夜祭は感謝を込めて踊ろう
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
