DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ミス高知観光キャンぺーンレディ募集中!

 
2009/11/06(Fri) Category : 美人道
今年も(と言っても最近は2年に1度ですが)この季節がやってきました





ミス高知観光キャンペーンレディ募集中です





思えばもう8年前…
卒論に追われている中 偶然見つけたミス高知募集の記事
気分転換と(だってそうとう煮詰まってたw)賞金と(不純な動機w)
大好きな高知のために何かしたくて受験

面接で今は亡き入交会長が
「まだ誰も2期やってない なんでだろう?」 と話されました
その時に
「受かったら2年後にもう一回受ける!」と決めたんです(笑)


最初の仕事はお城まつりのぼんぼり点灯式
最初の出張は第1回目の原宿スーパーよさこいでした


それから2期4年間、
いろんな失敗とたくさんの緊張を経験して
本当に様々な方に会うことが出来て
すごくすごく成長できたと思います

たしかに辛いこともあったけど、
かけがえのない親友も出来ました

ミス時代の出会いは今でも繋がっていて、
一緒に仕事が出来たり、飲みに行ったり…



最高にステキでしあわせな仕事だと思います

来年は龍馬伝!
かなりの観光客が期待できる高知
大好きな高知をPRしてみませんか?







高知市近郊にお住まいで
19歳~35歳未満の未婚の女性が応募条件です



11月25日必着!
受けてみたいけど不安という方、
メール下さればアドバイスしますよ♪

*追記*  大変申し訳ありませんが予想以上の反響をいただいたので
今までの方を以って締め切りました


私も出来ることならもう1回したーい!
年齢はまだイケるんだけどなぁw



詳しくは高知市観光協会のHPでご確認ください↓
http://www.welcome-kochi.jp/miss-kochi.html

 
コメントアイコン Comment14  |  Trackback1
 
 

やまとなでしこ 桜子ボンネ♪

 
2009/05/18(Mon) Category : 美人道
大学生の頃やってた松嶋菜々子の『やまとなでしこ』

最終回、桜子がかわいかった
私も結婚する時はこの↓ヘアースタイルがいいー!と決めておりました
untitled1.jpg

あれから9年
このリボンのボンネがずーーーーーーーーっとアコガレ
7.jpg

そりゃーそりゃー菜々子にはなれないけれどもよ(-3-)
せめて髪型だけでもしたくってこのボンネを探してました


同じようなものはいくつかあったけど…どこも高い


ということで
作ってみました
20090518035143.jpg

・リングピローを作ろうと思って買ってた布の余りと(リングピローはまだ手もつけてないけど…)
・捨てる寸前だった封筒の固紙と
・ボンド
だけで出来ましたー

家庭科下から2番目だった私が
製作時間たった2時間ほどで
針も糸も使わずに完成~

おかげで朝になっちゃったけど今日はお休みなのでまぁいいやー
満足満足!!




                             あ、そうなのです私もついに結婚するのです
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

お正月間近!

 
2007/12/31(Mon) Category : 美人道

今年も残すところあと1日となりました

イロイロイロイロありましたが
終わりよければすべてよし!
ということでよし!

 

さて、

最近ハマってるものがあります
それは
ジェルネイル


マニキュアってスグ剥げませんか(゚ロ゚)?
キラキラのストーンっていつの間に~かなくなってないですか(゚ロ゚)?
塗るのメンドクサくないですか(゚ロ゚)?

でもキレイにしてたいですよねー♪

ツメがキレイだとなんかオシャレへのテンションがあがる
イライラしてる時もキレイなツメを見ると心が和むのですー

F1000765.jpg

F1000766.jpg


今回で3回目のジェルネイル
なーんにもお手入れしなくても
(ホントは少しした方がいいそうだけど、私はなんにもしなかったw)
約1ヶ月もちます(≧ω≦)

今回はレースでフレンチっぽく
しかもストーンも乗せてみました

これで2日間大掃除しました!
たわし使ってゴシゴシしたり、
かなりのことをしましたが
全くもってキレイなまんまー!!

主婦の人!
ズボラな人に超オススメです!

お化粧もこんなのあればいいのに…(--)


ちなみに
私がお世話になってるのは高知市はりまや町のHANAさんというトコ

何がいいって落ち着くw
ネイルサロンってなんか縦巻きのギャルなおねえさんがやってて
居心地が微妙なトコ多いイメージなんですが
ここはとてーもいいかんじでオススメです
お話も弾むww

HANA
高知市はりまや町1丁目7-6  arkビル2F 2b
088-884-7710
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜


ツメを撮影する私に羽持たせてくれてありがとうございましたー♪
手だけお姫様


だぶは今日も元気です


F1000772.jpg

さっきカレと一緒に実家に帰省してしまって
チョットサミシイ私です

皆様、今年1年お世話になりました
来年もどうぞよろしくおねがいします
よいお年を 

 
コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
