DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

だぶログ お引越ししました!

 
2011/05/13(Fri) Category : フツーの日記
アメブロにお引越し完了しました

   http://ameblo.jp/dove-w-love/


お手数をかけますが、
だぶログを今後ともよろしくお願いします


20071218162905.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

献血待って!!!

 
2011/03/12(Sat) Category : フツーの日記



 


 被災した方のために、

遠くの私が出来ること

すごく考えました





まず

今すぐ出来るのは

節電     パチンコ屋閉めろ!!!



そして


募金


コンビニにも募金箱が設置されたようですが

mixiに入っている方はこれがオススメ!

とても簡単で
しかも50円分で100円の募金になります



以下↓mixiより


**********

東北地方太平洋沖地震」への義援金募集のお知らせ

3月11日に東北地方太平洋沖地震と津波が発生し、日本各地に甚大な被害がもたらされております。

mixiでは被災地の皆さまを支援するべく、専用ミクコレ(モバイルのみ)をご用意しました。

この専用ミクコレの売上を救援や復興活動に寄付させていただきます。


■支援ミクコレについて

mixiモバイルからのみご利用いただけます。

支援ミクコレを通常と同じように購入してください。

代金は50pt(50円)で、さらにmixiが50円を加算し、合計100円として寄付させていただきます。

ご協力いただける場合は、mixiモバイルからアクセスをお願いいたします。

※近日中に50ptを1種、100ptを2種ご用意する予定です。


■寄付先(予定)

日本赤十字社


■今後について

募金金額については、専用ミクコレの販売期間終了後にお知らせいたします。



**********



 募金する時はくれぐれも悪質な詐欺でないか注意しましょう







次に


献血




思いついて、すぐにでも行こうかと思った

でも、今日は土曜日だし、同じように考えてる人で込むかな?

と思って調べたらこんなんありました





以下もコピペ


********



献血に行こうとしているかたも多いと思います。

全血で21日間、成分で4日間保存可能だそうです。

期限がきれると使用できません。


一度献血すると、献血の種類によっては何ヵ月かできないものもあります。

今行けなくても大丈夫です。

来週、再来週と分散して行ってください。

長期に渡り血液が不足することも予想されるので、一時的ではなく継続した供給が必要です。

とにかく“分散”して行ってください。

また、赤十字のサイトなどで各々、情報を確認して行動し、血液を無駄にしないようにしましょう。




阪神淡路大震災の時、被災直後に献血してくれる人は大勢いたけど、

血は21日しかもたなくて、大量廃棄したらしい。

でも、ある程度日が経つとみんなの足も遠のいて逆に血が足りなくなる。

基本的に時間あけないともう一度献血はできないので、出来れば月末くらいに来てくれると助かるみたいです。

献血を無駄にしない為に。

お願いします


************


という記事を発見しました



遠くの私達がいま出来るのは、節電と募金!

献血は道が通ってからですね








ブログを見た方で

他にも

これは出来るよっていうのがあれば是非教えてください









東北の従兄弟の無事が確認出来ました!

一家無事とのことで安心しました

ご心配下さった皆様ありがとうございました

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ニコニコ中毒

 
2011/01/21(Fri) Category : フツーの日記
ニコニコ動画
最近毎日見てしまいます…

ニコ厨…(==)



そう
時間の無駄使いです





でもね




たまにね




いい発見があったりもするんです








RADWINPSだってニコニコ動画で見つけて知ったし

動物動画は和むし




今日はいい記事(?)を見つけました


『就職面接は「3秒で決まる」』っていうもの

読んでみて↓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw24154





私この書いた人の考えに共感!
就職面接の時って「御社は」とか「貴社の」とか普段使うか!って言葉を何故かみんな使う
あれは何故(0◇0)!?
と大学生の頃 思っていた(笑)

私が面接官ならそんなカターイ言葉を使って
面接極意本に書いてお手本のよなこと言われても…(==)オモシロクナイぜよ



砕けすぎるのはどうかと思うけど
『持っているありのまま』を見て貰うのが就職面接なのではないかなー

ちがうのかなー

どうなのかなー

面接官してみたいなぁ(笑)







あと
ココ↓にもオモシロイし役立ちそうな情報がありますよん

http://howcollect.jp/

みんなで作るハウツーサイト『ハウコレ』


へぇぇ(@0@)
ほぉぉ(*◇*)って感じで読みやすくてオススメです
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

12345!!!

 
2010/04/01(Thu) Category : フツーの日記
最近このブログを見て下さってる方が何故か多い

ララスタイルのHPからでしょうか???
ララスタイルの私のページも
( よかったらご覧ください ↓
 http://lalastyle.net/detail/index_97.html)
何故かたくさんの方が見て下さっているようで…

ありがとうございます


←の訪問者人数も
もうすぐ12345だと一人ワクワクしてます(笑)


新年度1日目は昼までのお仕事で
午後はだぶとコタツでお昼寝
平穏でした




雨で桜が散っちゃうよー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

2009年もありがとうございました!

 
2009/12/31(Thu) Category : フツーの日記

2009年が終わろうとしています
ということは00年代が終わるってことなんですね(゚ ゚)


この10年には
 学生から社会人へ
 ミス高知
 転職
 だぶ出現
 結婚
イヤなことも、いいことも本当にたくさんのことが詰まった10年でした
振り返るとあっという間





2009年
春は入籍
夏は挙式
秋は披露宴
冬は新婚旅行
とにかく「結婚」の年で、人生の中でも最上級に楽しい1年だったと思います



そして
おかげ様で仕事も、出会いも充実していました

引き続きやらせていただいたお仕事
新しく声をかけてくださったお仕事
一生一度の結婚式のMCを私に任せて下さった新郎新婦さん
だぶちゃん仲間さん
私の結婚式に関わってくれたスタッフの皆さん
結局お役に立てませんでしたが

私を頼ってくださったミス高知志望の方々



そしてそして
今年も私を支えてくれた大事なお友達
こんなブログを見に来てくださったアナタ

ありがとうございました


明日からは新しい年
新しい10年
ますますよろしくお願いします


皆様によい1年になりますように



K_0521.jpg

来年は龍馬YEAR!!!!!!
仕事YEAR!!!!!!!!!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
