DOVE'S FRIENDS
 
 
*PROFILE*
 

めぐ

Author:めぐ
はじめましての方、
 ハジメマシテ(。vωv)
お世話になっている方、
 いつも
 ありがとうございます(*-ω人)
お友達の方、
 コンニチハ(・Θ・)

お仕事は高知でMCや
リポーターをしてます
イベントや講演会、結婚式、
セミナーなどの司会を探してる方
ゼヒ!ご一報下さい*゚▽゚)*。_。)

 
メールフォーム
 

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

だぶログ お引越ししました!

 
2011/05/13(Fri) Category : フツーの日記
アメブロにお引越し完了しました

   http://ameblo.jp/dove-w-love/


お手数をかけますが、
だぶログを今後ともよろしくお願いします


20071218162905.jpg
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

お引越しのお知らせ(予告)

 
2011/05/12(Thu) Category : 携帯から
 
だぶログをご覧の皆様
 
 
いつのまにか3年半近くなった『だぶログ』
いつもご覧いただきましてありがとうございます
 
パソコンを新しくしたのを機に
ついでにブログもお引越しすることにしました~
 
 
 
 
2・3日のうちにアメブロにお引越しです
 
お引越し完了したらまたお知らせしますね
 
 
 
よかったら今後ともよろしくお願いします
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

うぃー(´▽`)

 
2011/05/12(Thu) Category : 携帯から
 
先輩に誘われて
飲みに行きまして
えらく美味しい日本酒をいただきました
 
 
高知中のいろーんな日本酒がたくさんあって
注文に応じてオススメを出してくれるの
 
 
まー飲みやすくてビックリよ
 
 
安い酒飲んでたら舌が腐るわよッってホントかも…
 
 
大人なお店で下世話な話で盛り上がる…
うーん、大人時間~
 
 
お料理も和食でとっても美味しかった
 
 
先輩ゴチソウサマデシタ
 
怪しいハナシは楽しいのぅ
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

かわうぃ(´▽`)

 
2011/05/10(Tue) Category : 携帯から
 
プラリと寄った100均で見つけた
 
かわいくない
 
 
誰かお誕生日の人おらんかなー
 
なんだかんだと100均で1000円も使っちった
 
 
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

だぶさん日記 1

 
2011/05/09(Mon) Category : 携帯から
 
年に一度の狂犬病注射に行ってきたよ
 
 
歩いて行こかと思ったけど
暑すぎた為、車で移動
 
 
近かったので
ゲージに入れずに行ったら
だぶさんご満悦
 
 
 
泣き叫ぶわんこもいたけど
だぶは全くの無反応で即刻終了
 
 
あまりに無反応過ぎて
注射の瞬間を逃した
 
 
もちょっと反応してくれんとオモシロくないんですけど
 
 
 
            つづく→
 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
明日のお天気は?
 
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
 
ブログ内検索
 
 
カレンダー
 
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
 
